春にむけて・・・|むこきたクリニック|伊丹市野間の内科・糖尿病内科

〒664-0873兵庫県伊丹市野間4丁目5番21号
072-768-7560
ネット予約
ヘッダー画像

ブログ

春にむけて・・・|むこきたクリニック|伊丹市野間の内科・糖尿病内科

春にむけて・・・

こんにちは、医療事務のIです🐼

3月に入りましたね。まだまだ寒い日もありますが体調に気を付けながら暖かい四月を

心待ちにしています。

来年度から新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

進級、進学、就職、転職・・・忙しくなる時期ですね。

むこきたクリニックでは、入学時健診や雇い入れ健診も承っております(*^^*)

また、伊丹市在住の方で特定健診を未受診の方は3月19日まで受け付けしております!

自分の健康状態を確認することもとても大切なので

何か気になることがあれば、ぜひ受診されてみてくださいね。

どんなに些細なことでもいいんです。

最近食欲がない 😥 食べ過ぎてしまう 😐 なんとなく胸の痛みがあるような。。

何かのサインかもしれないので見過ごさないようにされてくださいね。

 

健診は、会社や学校からの指定用紙がなければ保険証だけお持ちくだされば大丈夫です。

特定健診は受診券と保険証をお持ちくださいね(*^^*)

特定健康診査 - 大東市ホームページ